よくあるご質問(その他)
■DECOR・スタンプDECORの使い方が分からない、不具合があります
DECOR・スタンプDECORの使い方・よくある質問については、以下のページをご覧ください。
スタンプ@DECORヘルプページ
DECORヘルプページ
■問い合わせたが返信がありません
不具合のお問い合わせ等を送信し、一週間ほど経っても返信が来ない場合、以下の場合が考えられます。
・メールアドレス記載忘れ、記載間違い
→メールアドレスに間違いがないかご確認の上、再度お問い合わせください。
・受信拒否設定が行われている
→送信前に、PCからのメールや「leafnet.jp」からのメールの受信許可を設定の上、再度お問い合わせください。
・迷惑メールに振り分けられている
→迷惑メールや不要メールに振り分けられていないかご確認ください。
・内容が営利目的である
→業務提携や営業など、営利目的のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
DECORのお問い合わせフォームからのご連絡にはご返信、ご対応いたしかねます。
・内容がリクエストや要望である、またご返答できない内容である
→リクエスト・要望などは原則返信はしておりませんが、今後の参考にさせていただいております。ただし、お答えできない場合もございますので予めご了承ください。
また、それ以外のお問い合わせでも内容によってはご返答できない場合がございます。
■LINEのショップで購入したスタンプが表示されません/使用できません
LINEスタンプショップ(公式・クリエイターズ)やLINE上の表示、ご購入・ご利用に関する不具合はLINEアプリの問題であるため、当社ではご対応いたしかねます。
LINEのヘルプページをご確認ください。