
送信したいスタンプを選択
送信したいスタンプを選択
「保存する」をタップ
Androidの方は「ギャラリー」、iPhoneの方は「カメラロール」から保存されたスタンプを確認してください。
Android版は端末内に「stampdecor」フォルダが作られて、そこにスタンプが保存されます。
送信したいスタンプを保存
LINEのトーク画面で「+」ボタンを選択
メニュー画面の「写真を選択」を選択
保存した画像を選択
Androidの方は「ギャラリー」、iPhoneの方は「カメラロール」から選択します。
送信したいスタンプをタップして選択
LINEアイコンをタップ
※LINE以外のアプリで送信する場合はオレンジの 共有アイコンを押してアプリを選択
ユーザーを選択して送信/
LINEの画面に切り替わるので画像を送りたいユーザーを選択し、「シェア」ボタンを選択!
送信完了!
※LINEのバージョンによって操作が異なる
場合がございます
LINEのトーク画面で写真アイコンを選択
写真一覧の右下にあるメニューアイコンを選択
画面左上の「全ての写真」を選択し、出現したリストの一番下にある「開く」を選択
アプリ一覧から
「スタンプ@DECOR」を選択
「スタンプ@DECOR」から送りたいスタンプを選択
「送信する」ボタンを選択
ユーザーを選択して送信/
LINEの画面に切り替わるので画像を送りたいユーザーを選択し、
「シェア」ボタンを選択!
送信完了!
定期購入を行うことで広告なしで快適にアプリをご利用いただける有料のオプションをご用意しました!
TOP画面下部のメニューより定期購入の画面に移動
「購入」ボタンをタップ
ダイアログの内容を確認して
承認
※画面はテスト中のため料金と期間が異なっています
購入処理が完了!
※サブスクリプションを購入したユーザー様でも、アプリのアンインストール等で資格が失われる場合があります。その場合は「復元」ボタンをタップして資格を復元してください。
TOP画面下部のメニューより定期購入の画面に移動
「定期購入の管理」ボタンを
タップ
Appストアの「お支払いと定期購入」もしくは「サブスクリプション」に移動します。
定期購入の一時停止や解約など希望する手続きを行ってください。
すでにアンインストール等行ってしまった場合は、 再インストールして資格情報を復元した後手続きを行うか、 Appストアを直接起動して上記の手続きを行ってください。
※導線や文言はOSのバージョン等によって異なる可能性がございます
コードを入力すると、スタンプ@DECORでしか手に入らない限定スタンプをGETできます。
限定スタンプバナー
アプリTOPページにある限定スタンプバナーをタップした先のページで、コードがどこに記載されているか確認できます。
ページ上や指定の場所に記載されているコードを入力してスタンプをGETしてください。
シークレットキャンペーン
スタンプ@DECOR外(他サービス・他社のサイト等)で限定スタンプのコードをGETした方は、
TOPの「プロモーションコードを入力」からコードを入力してスタンプをGETしてください。
一度GETしたキャンペーンは「キャンペーン一覧」ページの「取得済」から確認出来ます。
広告IDが設定できていない可能性があります。
以下に記載しております端末の広告設定方法をご参照の上、お使いの端末の広告設定をご確認ください。
広告配信システムが広告ID等を利用し広告配信を行っています。
広告IDが取得できないと動画が配信されづらくなる可能性があります。
また、設定に問題がない場合は
端末の広告IDリセット方法をご参照の上、広告IDのリセットをお試しください。
【Android】
設定→Google→広告と進み、「広告のカスタマイズをオプトアウトする」にチェックが入っていない事を確認する。
【iOS】
設定→プライバシー→トラッキングと進み、「Appからのトラッキング要求を許可」と「スタンプ@DECOR」にチェックが入っている事を確認する。
※機種やOSのバージョンによっては異なる文言や遷移となる場合があります。
【Android】
設定→Google→広告と進み、「広告IDをリセットする」をタップする。
【iOS】
設定→プライバシー→トラッキングと進み、「Appからのトラッキング要求を許可」と
全てのアプリのチェックをいったん外す。
再度「Appからのトラッキング要求を許可」
とスタンプ@DECOR、必要なアプリのチェックを入れる。
※機種やOSのバージョンによっては異なる文言や遷移となる場合があります。
動画再生まで時間がかかる場合があります。 再生されない場合はしばらくお待ちください。
広告動画は現在1日1回のみ視聴可能です。翌日に再度お試しください。
配信可能な広告動画が存在していない
可能性があります。
配信動画回数には限りがあり、広告動画が在庫切れになる場合があります。
時間を空けて再度お試しいただくことで表示される可能性があります。
古いバージョンではご利用いただけません。
Android版は1.4.4以下、iOS版は1.3.4以下の場合、楽天ポイントの取得ができません。なるべく最新バージョンをご利用ください。
広告IDが取得できていない可能性があります。
広告配信システムが広告ID等を利用し、広告配信を行っています。広告IDが取得できないと動画が配信されづらくなる可能性があります。
端末の広告設定方法をご確認下さい。
通信環境や端末の空き容量を
ご確認ください。
広告のターゲットから外れている可能性があります。
広告配信システムが広告ID等を通してお客様を判別し、どのような広告を配信するか決定します。
普段のお客様の活動内容によっては、広告のターゲットではないと判別され配信されづらくなる可能性があります。
またポイ活専用端末や広告ブロック機能を利用している端末等も、配信が制限される可能性があります。